LAKE RED

lake biwa guide & tournament

オールドソフトルアー

オールドルアー懐かしいわ~
と、結構喜んで頂けたので、一緒に出てきたソフトルアーの生き残り逹もアップ

名前おおてるかわからんし、順番もむちゃくちゃですが、懐かしいわ~


トムマン
ケジュンクローダッド
ジェリーワーム

この辺はよーつれたなぁ

プロダクト?=オフト
トーナメントワーム
バイブレーター
クリームワーム
ソルトジグテイル
フロリダランカー
リップラー

トーナメントワームは定番
フロリダランカーはバリバリ釣れた凄いワームやった!

ミスターツイスター
サシーシャッド
ダブルテイル
スライサー
ホウグフロッグ
ポキットダット

つこたつこた

ハリソン
ウォーターデモンのシッポ部分
バークワーム

デモンの頭どこいったやろ

JWルアー
ディンダアリザード
ディンダアリング
スウィートウィリー
スウィートウィリーカーリーテイル
バークツインテール

つこたつこた

ストライクキング
ダイヤモンドバックワーム

あったなぁ

あと、名前忘れたけど、中空のワーム
これ好きやった~
テールにコルク入ってるワームもあったよなぁ

などなど
オフトがたいがい輸入してた思う

全部バラ売りで売ってたもんなぁ
ま~袋買いは夢のまた夢やったしな
懐かしいわ~

当時はワームでも、超大切につこてたもんな

その後に出てきた、ゲイリーグラブはバラ売りで、一本150円で超ビビったんおぼえてるわ~



ルアーまた出てきたので追加

ダイワ

ハリヤー

結構長い事売ってる思う

シマノ バグリーズ

エクストリーム101

今で言うコラボモデルなんかなぁ
これも結構長い事みるような…

ヘドン

ソナー

これもいまだにありそう

そして
少ないこずかいの少年の味方
フィールドで根掛かり気にせず本気で使えた
コーモラン

ダイブバス
サーフシャッド

ガンガンつこたが、友人がつこてたシャドラップにぼろ負けやった…

少年が、お金の力を初めて知った日やったな…


以上、最近でもあるやつあるかもしれんけど、多分80年代前半位からあるであろうルアー、ワームでした。

90年代前半のやつもかなり出てきたけど
この辺は結構~見ると思うので、また気に入った奴をポロポロ出していきますね

コメント

忘れてるやつ、シュワーフッカーに、ハイテールワームだったかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poweroftheforce.blog15.fc2.com/tb.php/1884-b610c796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

fishing is life

Author:fishing is life
琵琶湖 spin-off ブログ
(画像等の無断転載はご遠慮下さい)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリ

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード