LAKE RED

lake biwa guide & tournament



週末トリップ!

集合予定より福山に早く着いたので、鞆の浦へ

ここ、なぜか凄く好きな所です。

特に何があるとゆうわけではありませんが

エエとこです。

で、集合して昼御飯へ

広島風お好み焼きの旨いお店に又々三井さんに連れていって頂きました。
ここのお好み焼きマジで旨いです。
で、余った時間は、鯛ラバのオリジナルスカートを作り、
その後
山口県の湯田温泉へ

着いてすぐに食事へ
料理が美味しいホテルでした!

そして、翌朝は
レインズ鯛ラバPresident遠征釣行
防府灘へ

ポイントに着いて速攻で

鯛ラバでグッドサイズの初鯛をキャッチされ
本日も大漁モード

釣れる鯛はどれもサイズが良く、アベレージが50前後
流石!永下船長!

トリプルヒットやダブルヒットも多数!
凄いぞ レインズ 鯛レボ!

船中、竿がバンバン曲がってます

で結果

鯛が山盛りの釣れ過ぎ!
クーラー二個が満タン!
も~鯛入れる所ないしこれぐらいで勘弁しといたるわ状態。

レインズ 鯛レボ
釣れ過ぎ注意!

帰着後、あっちゃこっちゃにクール宅急便で送られ
一部を永下船長の友人の割烹料理店で調理してもらい、宴会!
これが凄かった。

鯛のお刺身は食べ放題!
で、外道で釣れたマゴチもバリウマ

鱧しゃぶも有り!

その後も、昆布締め、鯛しゃぶ、焼き、鯛飯と鯛づくし!
で、呑みまくり

ムッチャ旨かった~

で、
翌朝、超~久し振りに温泉入って(苦手)、朝食頂いて帰途へ

途中広島で、又、お好み焼き食べて…

週末ムッチャ旨トリップでした!
皆様、有り難う御座いましたー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poweroftheforce.blog15.fc2.com/tb.php/1860-db84834c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

fishing is life

Author:fishing is life
琵琶湖 spin-off ブログ
(画像等の無断転載はご遠慮下さい)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近のエントリ

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

