LAKE RED

lake biwa guide & tournament

祝日

隊長、ナベサンと窪田さんと、ブラックパール号で和歌山方面へ
鯛ラバで

ようやくゲット!
鯛ラバおもろいです

その後も巻いては落とし巻いては落としを繰り返し、待望のしなりが!

鯛ラバはドラグ緩めなのでサイズがわからず、サミングすると、想像以上のパワーで一瞬にしてPEラインをブチン!
と…
いかれ終了…
ガックリしながら、黙々と釣り続けると、またまたあたりが!

なんとかフッキングでき巻き出すとラインが走る走る!
さっき切られたばかりなので丁寧にやりとりすること数分
デカいのが上がってキター!

真鯛64.3cm !

デカい鯛を釣る!
の目標楽々クリアー
感動した~

海は夢あるわー

その後、烏賊も釣りめーいっぱい楽しみました。

隊長もええ鯛捕ってはります

本日の釣果
ナベサンもバッチリ鯛ゲット
鯛ラバむっさおもろいですわ





本日、大鯛をお刺身、炙り、カマ焼き、兜焼き、鯛飯、皮の湯引きなどに料理し美味しく頂きました。

大きい鯛より小さいたの方が美味しいと聞きますが、ムチャクチャ旨かったですよ!

鯛 最高~!

コメント

Re: やっぱすごい!

連絡有難う御座います!
鯛ラバほんまおもろいですねー
次回、ご一緒出来る時を楽しみにしてます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poweroftheforce.blog15.fc2.com/tb.php/1735-d85ac684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

fishing is life

Author:fishing is life
琵琶湖 spin-off ブログ
(画像等の無断転載はご遠慮下さい)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリ

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード