LAKE RED

lake biwa guide & tournament



ヤナガトーナメント2012後編

朝の風景から



桟橋で案内係りをしてくれてます。



山名さん、木下さんが中心となって受け付けをしてくれてました。
受け付け時、沢山の方が沢山の景品を持ち込んで頂き感激でした。

その後、スタートしスタッフもスタート。

で、
みんなの釣果は!

ヤナガトーナメントを支える1人ナベさん

頑張ったよオレ!十位~
山名さん、御馳走様でした!


手伝い有難う御座いました!

五位 凄いし








ヤナガ優勝経験者!

2012優勝!




ブラザー兄



隊長?


二位!



ロクマル!(60グラム…)

エエ魚やね!

貫禄あり!

流石弟さん!




そろてるわ~

もっといけるよ!



2011年のウィナー


大人になってるし!

ご馳走になりました~!
受け付けご苦労様です!

ボートかっちょ良すぎですやん

受け付けご苦労様です!

かっちょエエ釣果写メは以上です。
撮らせて頂けなかった方スンマセンです~
ミスってる所とかあったら許して下さいね~

そして、皆様の持ち込んで頂いた景品なども有り、盛り上がった景品ゲット写メ&楽しい風景~
天気も良くなったし!
みんなでワイワイ最高~です。




全員の順位コールです!



隊長、老けて見えますよ!
隊長と海
の、結果楽しみにしてます~


まだまだコールです!

だいぶ配れたかな

頑張った オレ …

グッジョブ頂きました~


で、もう一度

本日、一番凄いで賞!


男前では一位!


ハンパ無く凄かった。


本日、琵琶湖完全攻略


琵琶湖もホームレイク入り確定ですよね!

皆様、おめでとう御座いました~



そして、皆様、お疲れ様でしたー




参加して頂いたすべての琵琶湖仲間に感謝です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poweroftheforce.blog15.fc2.com/tb.php/1675-98904e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

fishing is life

Author:fishing is life
琵琶湖 spin-off ブログ
(画像等の無断転載はご遠慮下さい)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近のエントリ

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

