LAKE RED

lake biwa guide & tournament



お誘い~

京都の東山に有る洋食フレンチのお店へ、
フレンチのシェフをしてる二人に
「ココはホンマ美味しいですよ」
と、お誘い頂き、ワクワクで到着すると、外見からは喫茶店ぽく、場所も普通~の民家の町並みの中にポツンと有り、知る者のみ知る普通ではまーきずかんよーなお店で、入ってビックリ!
狭いです!
予約が無いと、先ず空いてないらしく予約して頂いてたのですが、3~4組入ったらイッパイ。
ほんでもって、すぐイッパイに…
しかし、メニューの多いのにビックリ
ワインの多さにビックリ
凄いパワーを感じる店です。
そんでもって
先ずは

滋賀県 ヒトミワイナリー
の発砲にごりワインでカンパ~イ
このチョイスがニクイね!

そんでもって料理

取り分けて食べるんですが、どの料理もボリューム満点

そんでもって魚料理に白ワインを

料理もワインもバッチシ

そんでもって

肉料理
ゴッツイです。

そして、肉にはやっぱり

赤ワイン
ベストマッチで最高~です。
この時点で何品食べたかわからんぐらいのガッツリディナー

このお店ほんま凄いです。
知ってる人は、もっと凄いです。

世の中、色んなジャンルで色んな凄い所が有るんですね。
勉強になりました!



PS
当ブログは釣りブログです。

のハズです…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://poweroftheforce.blog15.fc2.com/tb.php/1600-8c6cb7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

fishing is life

Author:fishing is life
琵琶湖 spin-off ブログ
(画像等の無断転載はご遠慮下さい)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近のエントリ

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

