LAKE RED

lake biwa guide & tournament



KIZU BASE メダカ


今シーズンは、品種別に厳選したメダカを早春から選別しブリード。
どの品種もかなりの数と順調な育ち具合。
品種によっては増えすぎの奴も。増えすぎてスペースが早くも厳しくなってきました。
それも嬉しい限りです。
今シーズン力を入れているのは、
①極美三色錦(KIZU BASEオリジナル)
②昭和三色系(KIZU BASEオリジナル)
③大正三色系(KIZU BASEオリジナル)
④紅白
⑤幹之スーパー光
⑥銀帯イエローヘッドペッパーヒカリ(KIZU BASEオリジナル)
⑦ピンク銀帯ヒカリ(KIZU BASEオリジナル)
⑧幹之ダルマ
⑨三色錦
⑩幹之

まとめてみて分かった!絞りきれてない…
とりあえず、⑨⑩は、千匹単位で増えているので、ストップしよ。
(春産まれと夏、秋産まれで色の出方が違うので悩む所ですが)

今週末は、BASEⅡにトロ舟三発準備しよっと。

PS
ご近所さんで、取りに来れる方
一年ものの三色錦と幹之をお分けできますよ♪
(知り合い、友人限定♪)

バック☆デラックス

レインズの新製品バック☆デラックス

頭側が前で、お尻側が重いのでラインを緩めるとバック☆のバック☆デラックス。
最初、わすれてて頭を後ろでリグり、ショートダウンショットでサイトで使うと、釣れる釣れる!
サイズがいいのが特に怒ってました。
デカイのに怒りのモーダッシュでラインも切られましたよ。
フツーは、バック☆を有効に使ったノーシンカやパンチ、テキサスなどで力を発揮すると思いますが、ピッチンショットにも良かったです。ピッチンは前向き、後ろ向きどちらも良かったですよ。

琵琶湖

昨日の琵琶湖は、天気に恵まれ過ぎて激暑でしたが、釣果もゲキアツで、
#reins
Rockvibe Shad (ショートダウンショット)



Swamp Eel (ネコリグ)



バック☆デラックス (ショートダウンショット、ピッチン)


でかいの切られました…

鯛Vivo (ダウンショット)


などを使い46~50を10本以上と
他、沢山で大漁でした。


本日は、日焼けし過ぎて痛いです…

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

fishing is life

Author:fishing is life
琵琶湖 spin-off ブログ
(画像等の無断転載はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近のエントリ

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

