LAKE RED

lake biwa guide & tournament



SABELING 1000


今シーズンもやって来ました!
記録を作る為のサーべリング

業界の名だたる方々と、1stさんの凄腕船長のフルコンボ

船団の中でも、釣れ続く!釣り続く!
この船だけ、別世界

釣り勝つ為の
団長ジグ ヒラムーヴァ
フォールに反応が良い時は、これが無敵

ドラゴンもゲット!

団長ジグのニューカラーも凄く良かったですよ!
フックも私的には良くみえました!

フッキング入れすぎで、顎のみも
スマン!

で、休みなく釣り続け
どのジグも歯で削られまくり、フックポイントも釣り過ぎで甘くなり、フックのワイヤーもケバだつほど、釣り捲り、50lbリーダーもなんどか噛みきられ





リリースしまくって、寄りまくっても、どのクーラーも満タン!
船の後部だけでこんだけ!

カウンター集合
目標には届かなかったが、ブッチギリのレコード


怒濤の1日でした。




サーべリングには

レインズ
団長ジグ ヒラムーヴァー (フォール)
団長ジグ ムーヴァー (ムーヴ )
団長ジグ (ストップ)

この三種類が有れば間違いなし!

カラーは、色々と有れば有るほど良いです。
私は太刀魚ピンクがオススメです。




フックは、レインズから出るまでは

ゴーへさんが良いですよ


琵琶湖三昧


ボートのイグニションAccy

交換し、北へ。
が、まだ調子がおかしい…
で、バイタルさんに色々と話しを聞きにいき、一番怪しいプラグを交換。
で、

快調~!
直ったー
で、釣り三昧

分かる人には分かるデカバス専用、信頼のスワンプイールリグりまくり

で、皆でワイワイ競って

超楽しい琵琶湖

皆様ありがと~L(‘▽‘)/

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

fishing is life

Author:fishing is life
琵琶湖 spin-off ブログ
(画像等の無断転載はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリ

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

