LAKE RED

lake biwa guide & tournament



明石海峡大橋


なかなかの写メ

なんか海外っぽい

流石、世界最長の吊り橋

高さは、あべのハルカスとほぼ一緒やで~
下からも眺め最高!

で、何してたかは…

コレ!
明石海峡の早い流れでも、レインズ 鯛レボの90グラムならバッチシ底取れて、ガンガン攻めれましたよ!
明石海峡なら、鯛レボの75gと90gがベストマッチでした。

で、帰り、飯食べてからかえろかぁ~
で、アナゴ丼 タコ丼なる旗を見つけ、飛び込みで入ると

大当たり!
バリ旨かった~
明石楽しいやん。

PS
釣れたデカガシラ、天ぷらにして食べたら、バリ旨かった!

#マジでヤバい2DAYS

レッドブルXファイターズ!









昼はだるまに決定~

だるまてサンドイッチあるとは
で、飲んで食べて


日本人選手枠予選
初っぱなから激熱

クギムラ本選へ!

ヒガシノはケガの為、予選欠場
残念~
その分、パジェスが見せてくれました!





そして翌日、本戦へ

山盛りのSPさんと、橋下市長と松井知事御一行様がご近所さんで、スタート!

アナウンスで、パジェス欠場て…
パジェスとヒガシノ見に来たのに~
1日づつしか見れんのね…

で、

夢中で盛り上がり、ムービーはチョッとだけ撮ったが、アッとゆーまに終了!



1位 リーバイ シャーウッド
2位 レミ ビズアーズ
3位 ダニー トレス

8位 ヒガシノ~!
11位 クギムラ~!
12位 スズキ~

激熱過ぎ!
マジでヤバい!
レッドブルXファイターズ
究極に最高~!!





尾道遠征


鯛ラバ修行完了

家の前が、このビュー
最高やん

ツブ貝旨し


友人のお店で食べた、つぶ貝の料理。
なんとも言えん美味しさやった~

KIZU BASE 養殖部


稚魚が少しづつ成長中

各ペアリング水槽からは、卵を地道に採取中~

無事孵化しますよーに

お待たせしました~(^o^ゞ

ヤナガトーナメン2014
の、結果&模様をアップしていきます~!





速攻でカマキリささってます!

では、行きます!














皆さんええ感じですわー











集計お疲れ様です~



発表~♪


結果は!

順位
1位 岩前 貢正 3本 4900g
2位 芳村 正徳 3本 4740g
3位 上田 恭弘 3本 4520g
4位 漆原 毅 3本 4400g
5位 高野 晴輝 3本 4320g
6位 駒田 都一 3本 4060g
7位 斉藤 真紀 3本 3760g
8位 竹原 康彦 3本 3540g
9位 塩飽 康仁 3本 3520g
10位 前川 有美 3本 3380g
11位 前川 和久 3本 3220g
12位 竹原 健次 3本 2880g
13位 木下 基信 3本 2760g
14位 小河原 敏之 3本 2660g
15位 東條 徹也 3本 2340g
16位 尾上 直美 3本 2020g
17位 篠原 宗 1本 1720g
18位 山名 貴弥 1本 980g
19位 山岡 知子 1本 940g
20位 西野 隆博 2本 920g
21位 駒田 素子 1本 860g
22位 山口 ひとみ 1本 660g
23位 林 晃弘 0本 No-Fish


一位
岩前さん
ついにやりましたね~♪

二位
芳村さん
釣れる感覚の世界をもってはりますわ~

三位
上田さん
流石です。
色々と有り難う御座いました!

四位
漆原さん
感覚の世界其の二
華がありますわ~!

五位
高野さん
ドシャローさん大活躍
一番若いとは…
盛り上がりました。


駒田さん、六位~

なな~



レインズ最高~♪


G7~♪






つりきちさん~♪


そして、
ノーフィッシュ賞

1位からドベ~♪
おつかれちゃん

そして
皆でパチリ!

お疲れ様でした~!
また遊びましょねー
有り難う御座いました!

今回も

レインズ様 、G7様、協賛して頂いたメーカー様、ショップ様、マリーナ様、皆様、有り難う御座いました。


KIZU BASE 養殖部


楊貴妃三色錦メダカ
増殖中~
エエ色のヤツ出ろよ~♪


KIZU純血統メダカも増殖中!
大きくなれよ~

外のメダカ育成産卵イケスに去年入れてたカワムツの稚魚が全滅してると思てたのに、生き延びて大きなっとった!
が、大きなるとメダカでも水草でも何でも食いよるし、何とか捕まえ隔離中。
誰かにもろてもらわな…

エビ三種類、田螺などの貝二種類もだいぶ増えました。
しかし、ドジョウは増えず
あと、ゲンゴロウも勝手にいました


PS
ヤナガトーナメンのアップおそなってすんません。

ヤナガトーナメン


皆様のご協力により、今年で8年目となるヤナガトーナメンを無事終了する事が出来ました。
皆様、有り難う御座いました~!

トップファイブ!

全体の結果は、まとまり次第アップしていきますので、宜しくお願いします~


本日、ヤナガトーナメン!

名神高速茨木~大山崎事故通行止めの為、遅れる方々がおられるため、受付のみ終了時間を無しにして、係が待つ事にしましたので、安全運転でお越しくださいね~
間に合ってる方は、普通にスタートしますね~♪

明日はヤナガトーナメント2014

明日、5月4日
ヤナガトーナメント開催です
皆さま宜しくお願いします~

場所は
ビワコマリンさん

エントリーフィー1500円(内、500円施設使用料)当日受け付け、当日徴収します。
女性、ジュニアは500円です

受け付け 7過ぎ~(スタート始まる位までだいたいでOK )
スタート 7時台後半から8時過ぎ~(だいたいで!)

エリア 南湖

キーパーサイズ 無し、リミット三本です。

ルールは 琵琶湖でのルールを基本とします。(マナー良く楽しく安全に!)です


小規模で気軽なオープントーナメントなんで、どなた様でもお気軽に来てください


 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

fishing is life

Author:fishing is life
琵琶湖 spin-off ブログ
(画像等の無断転載はご遠慮下さい)

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

最近のエントリ

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

