LAKE RED

lake biwa guide & tournament

動いた!


十年以上眠っていたやつと
十五年以上眠ってたやつやのに動きよった!

部屋の片付けしてて出てきよって、懐かしいから復活させたろ思て、電池交換に挑戦してみてんけど、動き出したらなんか嬉しいわー!
電池は一個220円やったし、後、8個出てきた奴も全部、復活させんで~

やってみた


手持ちのお気にやったトイウォッチが出てきた

ビレットシャーク

Gショック

の、電池交換してみました。
案外カンタンに出来るわ~

動く、か・な・


PS
電池はどちらも
CR2016
で、どこでも売ってるやつでした。

久しぶり


久しぶりの食べブロ。
ん~旨い!

バホッと!


出た!


以上…

風が出てきてから


魚が浮き出したような~

フィッシュDr.のジグヘッド。

楽し~!


完全に当たり日やん!

マグナムスワンプのネコ強し。

ええのもすぐやん…


本日、イージーデーのようです。

なるほど!


入れ食いやん~

昼出勤~


満員御礼やん!

津風呂戦


天候も回復傾向で行われた結果


三村プロが一位!

田中プロが四位!


ほんまに上手い方はちゃいますわ~
琵琶湖をホームとされており、津風呂は試合の時のみで、私と同条件やのに、結果がちゃいます、ほんま凄い方ですわ!
オレも頑張ります~



田中プロは、今回サイトやネスト狙いの上位の中、絞り込んだエリアからビッグフィッシュを叩き出してのお立ち!
一番勝ち方が格好良く、価値あるお立ちでした!

ほんま、おめでとうございました!


で、オレは

前日見つけていた、シェード&冠水した枝枝の中で、丸見えやった奴をリアクションでキャッチ。
以後、色々なポイントを攻めるも、答えは出ず終了となりました。

今回、唯一良かった事は、

気難しい叩かれ倒した魚もサイトで捕れる、サイト最強ワーム
レイン
ロックバイブシャッド
がエコになりJB 戦で使えるようになり、そのおかげで、叩かれ倒した魚を捕る事が出来た事です。

ほんま、ロックバイブシャッドには助けられましたわ~!



以上

皆様、お疲れ様でしたー!

ババ雨


本戦もババ荒れ模様です…

日曜日

久しぶりにナベサンと琵琶湖に!

ナベサンは休みの日はほとんどガイドで、しかも大人気!
休みのほとんどがガイドで埋まっており、一緒にノンビリ琵琶湖に出るにもだいぶ前から休みを合わせないとアカン位でほんま人気者ですわ~

そんなナベサンと久しぶりの釣行で、ナベサンサイト特訓中~

流石にすぐ釣ります!ヤッパ上手いわ
で、何やかんや釣り周り

サイトやテキサスやネコ、ジグ色々使て、一杯楽しんで

楽しい1日はあっという間に終了ですわ

久しぶりに一緒に釣りに出て、ほんまデカいの寄ってよ~釣るし、楽しいんで、ガイドが人気あんのよ~わかりましたわー

お疲れ様でした~!

初ゲスト

丹波篠山からお越しのN様
雨の降り続くなかスタートとなりました

まずは、一本目。

良い感じで掛けてはります!

天気が悪く雨の降り続くなか、狙い続け

テキサスリグで
エエ魚をキャッチ!

楽々の50オーバー!
狙って捕ったエエ魚ですね

その後も絞り込んだエリア数ヶ所でバンバン釣られ

10本ほどキャッチされ、エエ感じの釣果でした。

かなりの釣り上手のN様でした。

雨の中、お疲れ様でした。
叉、お越し下さいね~!

夜の陸組


4月から、ずーっと外す事無く60前後を釣り続けているチョッパーさん。

入電されるたびエエのとってはります

外す事ないようです…

ワンナップを愛用されてます。
ロックバイブシャッドも使てもーてます!

凄いですわ~
この顔にピンときたらポイント正解ですわ(笑)

reins 新製品!

ウェイクフロッグ


水面バジング用フロッグです!

トップとしても良いですが、マッド上やヘビーカバーなどの通せない所を楽々通せるニクい奴です。

表側は

多数のスリットを入れ、適度な柔らかさと、エアーポケット効果を出しアピール抜群。
顔とカラーもエエ感じです。

裏側は

フック用のスリットが入っており
ウィードレス効果と高いフッキング率!
カエルのお腹みたいにポテッとツルッとしてるし…

コレは、これからのシーズン抜群に楽しめますよ!

宜しくお願いしますー!



PS
私、カエルが大の苦手です…

パーフェクトチェック


バイタルさんで、年に一度のボートのフル点検。

ボートの状態を色々と教えて頂きに行きました。


自分で常に点検、補修、修理を出来るだけしているんですが、ボートのプロに見て頂くと、自分では気がつかない問題点、改善点が多々出て来るので、非常~に勉強になりました!

ヤッパ年に一度ぐらいはプロに見てもらわなあきませんわ~

で、ちょうどガイドから帰ってこられた下野さんとお会いしたので色々とお話を聞かせて頂き、そのままリブレを覗きに行くと、

本日出ておられた手練れの方々と琵琶湖話で盛り上がり、楽しい1日となりました。 

お疲れ様でした~

心の洗濯~

京都の新名所へ

人がまだまだ一杯です。
空いていれば、小ぢんまりしててエエと思いますわ~。

で、食事は折角なので先斗町で、この時期が最高~の川床をチョイス

鴨川最高~

日が暮れだすと、雰囲気最高です。
癒やされた~

この時期オススメですよ~!

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

fishing is life

Author:fishing is life
琵琶湖 spin-off ブログ
(画像等の無断転載はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近のエントリ

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード