LAKE RED

lake biwa guide & tournament



本日はココ


定番ネタ

スタートです。

締めは


親子丼です。

オス、メスが選べ、ダシも京風、関東風で選べるこだわりのオーダー丼です。

今回は、オスの京風!

大人味です。

盛り上がってきました!


鳥にワイン

合います。

OFFしてます。


鳥メインのお店です。

チョッパーさんより入電


昨日の夜ウェーディングに行ってきました!
雨の降る前の低気圧でいい感じでしたよ
釣果というと、昨日は巻きで食わすより巻いて巻いてホールでタイミングを作って落とすパターンがよく当たりました、結果58を頭に54と40アップ三本でした、リグはワンナップ6 38分の1ネイルシンカー。

との事です。
次回はファットロックバイブシャッド使って見て下さい~

試合前の補給物資


反省で終えたプロ戦。

しかし、そんな試合でも、魚に触らせてくれたリグは、

レイン

エコスワンプミニの

グリパンオールスターズ



レイン

TGダウンショットシンカー


を使った、ダウンショットリグ。


普通のダウンショットリグやと思われるでしょうが、シンカーの底をとらえるコリコリ感や違和感の伝わりが非常に良く、エコスワンプミニはサイズ、ハリから出るアクションは勿論の事、グリパンオールスターズと言う以外なカラーも、何かしらの力が有り、バイトが他のカラーとは違い、信じて使い続けられる私が自信を持ってオススメ出来る、カラーです。

このような、何でもないが、色々な感覚が詰まっているコンビネーションリグは、やはり結果に繋がり、時には窮地から脱出させてくれる強い味方となります。

今回、反省しかなかった試合ですが、このリグには助けられ凄く感謝しています。

又、今回、更にこのカラーの凄さを体感する事が出来ました。

皆さんも一度このカラーを使って見て下さい。
カラーの違いを体感出来るかも知れませんよ!

ゼッケン通りの結果…

DSC_0268.jpg
前日プラで、見えバスの取り合いが予想できたので、当日は、少ないパイを取り合うのを避け、メインに選んだ本流中腹のワンドを軸に回ったがまったくダメで、完全に見失いながら上流まで上がり、2メートルラインでキーパーをダウンショットでキャッチ。
しかしキャッチして気づいたのが、底の魚を狙ってたのに、どうみてもフライ系の魚やったので、ヤッパ見えてる奴にターゲットを絞らなあかん!
と、やっと気づき、残り少ない時間で急遽サイトに移行し、上流で見てまわると、前日より水が良く、見やすく、残り時間30分で何とかネストを見つけサイトで、てかアッサリ釣れ、二本で終了27位/95名となりました。


今回は

サイトでのパイの取り合いを避けた

当日のコンディション、パターン等に気づくのが非常に遅かった

得意のサイトで押し切らなかった

など、プロ戦やのに、無難な逃げ腰プランを立ててしまい、ダメな所ばかりで、全くもって反省以外何物も無い内容となりました。

今回の反省を生かし
次戦からは、泥臭く行きます!

始まる~


なんも見えてません…

黄昏タイム


休日終了

リラックスタイム


作業終了~

マッタリできるフロンティアです。

恒例の


津風呂戦の為に、ギャンブラーからエレキと魚探の配線を外してます。

エレキ戦用のエレキなんて勿体無くて無理ですわ~

今日イチ…


満水状態で難しいですわ~

3本で、1700ぐらいがイッパイイッパイでした。
デカいのは居るんですが、釣れてもラッキーフィッシュですわー



本日も、レイン エコスワンプミニのグリパンオールスターズでした!
琵琶湖でも、津風呂でも、強いカラーですわ!

復活!


一年半ぶりに、寺田さんが津風呂に帰ってきました!

今シーズンはやってくれはりますよ!

津風呂の崖崩れ現場。



デッカい岩とかは、よけられていますが、工事はまだまだ続きそうです。
重機がなければ車が通れるぐらいまできてますが、まだ、通行止めです。
JB戦までにはなおるのは難しいようです。

ヤナガトーナメント2011!

お待たせしました!(遅なり過ぎてスンマセン)

総勢 63名で行われた

ヤナガトーナメントの成績表です!



順位 氏名 ウエイト Bigfish
1 上田 恭弘 6300g 3210g
2 小野寺 好正 5390g 3080g
3 瀬濤 康聡 5360g
4 角 真人 5220g
5 前川 和久 5210g 2930g
6 近藤 正義 4950g
7 黒木 祥二 4780g
8 竹原 健次 4660g 2320g
9 斉藤 真紀 4600g
10 井上 夕希 4470g
11 駒田 都一 4420g 3020g
12 平石 明人 4270g
13 加田 隆富 4180g
14 清田 明 3860g
15 竹花 伸幸 3850g
16 松本 和久 3700g
17 マイケルみっつん 3660g
18 岡部 輝行 3630g
19 藤井 隆介 3620g
20 内野 智道 3540g
21 池田 匠 2970g
22 塩飽 康仁 2880g
23 綾部 博之 2870g
24 石川 忠敏 2720g
25 田中 正明 2710g
26 長友 政貴 2700g
27 古川 洋一 2650g
28 高井 啓介 2620g
29 芳村 正徳 2590g
30 武田 浩章 2550g
31 竹原 康彦 2520g
32 今井 浩二 2520g
33 中村 浩之 2490g
34 前川 有美 2470g Lady-No.1
35 池田 敦司 2430g
36 渡邉 隆祐 2360g
37 井上 敏法 2210g
38 坂口 伸 2120g
39 小河原 敏之 2100g
40 駒田 素子 1740g
41 木下 基信 1720g
42 龍見 直樹 1600g
43 川越 すず 1500g KID-No.1
44 川瀬 正憲 1300g
45 林 鋭治 1270g
46 佐野 力 1260g
47 山名 貴弥 1250g
48 川越 直子 1230g
49 田中 一志 1170g
50 久保 貴正 1140g
51 黒田 健史 990g
52 野田 和久 950g
53 西野 隆博 840g
54 坂本 哲也 800g
55 林 晃弘 650g
56 下野 正希 630g
57 川越 憲一 560g
58 山田 真梨子 520g
59 大上 麻衣子 400g
60 今若 和也 0g
61 田中 優太 0g
62 池田 和仁 0g
63 竹花 大河 棄権


P1000584.jpg
P1000585.jpg
P1000578.jpg
P1000579.jpg
P1000581.jpg
P1000582.jpg
P1000583.jpg
P1000571.jpg
P1000573.jpg
P1000574.jpg
P1000575.jpg
P1000576.jpg
P1000577.jpg
P1000564.jpg
P1000565.jpg
P1000566.jpg
P1000567.jpg
P1000568.jpg
P1000569.jpg
P1000557.jpg
P1000559.jpg
P1000560.jpg
P1000561.jpg
P1000562.jpg
P1000563.jpg
P1000551.jpg
P1000552.jpg
P1000553.jpg
P1000554.jpg
P1000555.jpg
P1000556.jpg
P1000545.jpg
P1000546.jpg
P1000547.jpg
P1000548.jpg
P1000549.jpg
P1000550.jpg
P1000539.jpg
P1000540.jpg
P1000541.jpg
P1000542.jpg
P1000543.jpg
P1000544.jpg
P1000533.jpg
P1000534.jpg
P1000535.jpg
P1000536.jpg
P1000537.jpg
P1000538.jpg
P1000527.jpg
P1000528.jpg
P1000529.jpg
P1000530.jpg
P1000531.jpg
P1000532.jpg
P1000521.jpg
P1000522.jpg
P1000523.jpg
P1000524.jpg
P1000525.jpg
P1000514.jpg
P1000515.jpg
P1000516.jpg
P1000517.jpg
P1000518.jpg
P1000519.jpg
P1000503.jpg
P1000504.jpg
P1000505.jpg
P1000511.jpg
P1000512.jpg
P1000513.jpg
P1000526.jpg

協賛して頂いた

ピュアフィッシング 様

レイン 様

擬似餌屋 様

リップラップ 様

有難う御座いました。
これからも、ヤナガトーナメント参加者一同お付き合い、宜しくお願い致します。

又、協力、応援、バックアップして頂いた方々、有難う御座いました。



参加して頂いたすべての琵琶湖仲間に感謝です!



リミットメイク!


ガイドに来て頂く度に、レベルアップされており、リミットメイク後、入れ替えも行え、

五本 8キロ達成!

ふたを開けると、ゲストと予想していた結果より、格段に良い結果で終わる事が出来、良い1日となりました。

次回も、楽しみまくりましょうね!


ガイド




濁りがキツく、厳しいながもガッツリグッドサイズをキャッチ!

今回のコンセプトは、五本リミットで何キロ出せるか!

との事

気合い入りますわー!

釣果は!

CAPWZDCQ.jpg
京チャプに標準を合わして観察&温存していたエリア&魚をガッツリ釣り回ったりました。

最大で61cmガッツリ捕ったりました~

今シーズン後何本ロクマル捕れるやろか。


PS
明日はガイド頑張ります!

乗り比べ


ストラトスボートは滑らかな乗り心地

チャンピオンボートはヤッパ波切り最高のボートですわ!
ホンマ凄い!

でも、やっぱ

ギャンブラーボートや!

くつろげますわ~


フロンティアに憩いの場が!

釣りせんでもノンビリできます。

エエ所ですわ~

同船~


グルグル回りよるー!

船酔いしてきた~

たのむわミッツン!

まさにフロンティア


開拓中です!

遂に!


ミッツン初陣です!


サザエさんです。




が大好物やと気付きました!


この後、生クリームたっぷりのシュークリームとコーヒーで締めでした!

お次は~


生ビール&生肉

最高~です。



グビバグ


またまた来ました。

今晩は、ココからスタート!

プハ~


大宮で呑み~

週末は出撃予定です。



PS
ヤナガトーナメント
アップ遅れてすいません!
もうしばらくお待ち下さい。

B,B,Q


昨夜見た、TVの影響を受け、鳥ですが急遽BBQです!

炭火で焼くとヤッパ旨いですわ~!

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

fishing is life

Author:fishing is life
琵琶湖 spin-off ブログ
(画像等の無断転載はご遠慮下さい)

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近のエントリ

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

