LAKE RED

lake biwa guide & tournament

ガイド時のベストリグ


サイトでは、

レイン
ロックバイブシャッド


気難しいこの気候に、グッドサイズを連発してくれたリグは写真の

レイン
フィッシュDr.



レインの新商品
3、5 Gテールサターン

を使った、1、8gジグヘッドでした。


次回、ヤナガトーナメントは、このリグをメインに戦いますよ!

ラストフィッシュ


肝、エリアが絞れれば、良い魚が捕れだしました。

天気が外れ&不完全燃焼気味の1日でしたが、本日1日有り難う御座いました。

又、次回ご一緒出来る日を、楽しみにしております。

お疲れ様でしたー。

バッチリ追加


肝を伝えると、あっさりキャッチして頂けました。

(気付くの遅くて、スンマセン~)

走り回り~


その後、貝捨て、北山田不発でヤナガ~自衛隊で、こやつをキャッチ。
本日の肝が解った一本。(遅し…)

午後の部


ジグヘッドで広く探り、ポパイ前で、こやつをキャッチ。

ドラマが…


その後、色見のサイトて、オスが掛かるが、フックオフ。

次、メスが来ますよ!

ポジティブ発想でもうちょっとおんなじ所撃ちましょ

と、続ける事数分、ゲストが
来ましたわ!

で、ロッドがギュンギュンしなり

上がって来た魚が見えた瞬間

デ・デカい!

ネットを構え上がって来い…

と、また見えた瞬間、デカい個体が猛ダッシュ!

その瞬間、朝に巻きなおした16ポンドラインがバツッ…

いゃ~
デカかった~
ゲストさんは至って冷静
凄い引きでした!
と。

私、やけにべコ凹みでした。


そして、その後沖に出るも、コロコロ変わる天候で寒くなり昼めし休憩へ

29日、初ゲスト


秋に、来て頂いたゲストの方が友人を連れてのサイトを軸にした釣りを挑戦しに来て頂きました。

サイトでは難しい日でしたが、先ずはの一本。

バッチリキャッチして下さいました。

no title


波、風、雨、でも、サイトです。

ガイドプラ


風きつ、なみなみです。

もうすぐ!琵琶湖仲間の祭典

56.jpg
後、一週間位で、今年も

琵琶湖仲間の祭典!

ヤナガトーナメント開催です!

日程は

5月3日です!

場所は
ビワコマリンさん(ボートフェンダー必ず装着して、係留して下さい。)
です!

エントリーフィー1500円(内、500円施設使用料)当日受け付け、当日徴収します。
女性、ジュニアは500円でOK!




今回、施設使用料を差し引いた全額を東日本大震災の義援金として、日本赤十字東日本大震災義援金として、募金させて頂きますので、宜しくお願い致します。


受け付け 7時~7時半
スタート 7時半過ぎ~
(だいたいで!)
エリア 南湖
船の定員内OK(勿論、人数分の保険、法定備品等がバッチリの方)
お子様連れ、家族サービスがてら、彼女づれ、彼氏づれ参加もOK~ですよ!


キーパーサイズ 無し、リミット三本です。

ルールは NBC、JBルールを基本とします。(エコルールやプラ、情報交換ナドナドおかたい所は除外です。用はマナー良く楽しく安全に!です)

* 注意

魚は各自、自己管理お願いします。
事故、トラブル等は自己責任です。
以上





誰でも気軽に参加出来るオープントーナメントなので、全く知っている人がいない方でも、当日会場でヤナガキャップを被ってる者に声をかけて頂ければ、丁寧にご案内させて頂きます。



何か景品持ち寄り出来る方何でも結構なので持ち込みお待ちしておりま~す!


今年も、下野プロも参加して頂けるとの事です!


又、新しい情報が入りましたら、ブログでアップします。


ブログお持ちの方々もアップ宜しくです~

冷えた~ 


何時もどうりの遅出出航の為、ずーっと雨…

天気予報バッチリ当たりよった…

これから益々釣れるようになりますねー!

雨ダダ降り…


今シーズン初サイト!

ですが、雨でほとんど見ず、違和感サイトで、マズマズのがぎょ~さん釣れました。

レインの
ロックバイブシャッドは、サイトで喰わしやすいですよ!


ヤナガトーナメント

64.jpg
琵琶湖仲間の祭典!

ヤナガトーナメントの日程は

5月3日です!

場所は
ビワコマリンさん(ボートフェンダー必ず装着して、係留して下さい。)
です!

エントリーフィー1500円(内、500円施設使用料)当日受け付け、当日徴収します。
女性、ジュニアは500円でOK!




今回、施設使用料を差し引いた全額を東日本大震災の義援金として、日本赤十字東日本大震災義援金として、募金させて頂きますので、宜しくお願い致します。


受け付け 7時~7時半
スタート 7時半過ぎ~
(だいたいで!)
エリア 南湖
船の定員内OK(勿論、人数分の保険、法定備品等がバッチリの方)
お子様連れ、家族サービスがてら、彼女づれ、彼氏づれ参加もOK~ですよ!


キーパーサイズ 無し、リミット三本です。

ルールは NBC、JBルールを基本とします。(エコルールやプラ、情報交換ナドナドおかたい所は除外です。用はマナー良く楽しく安全に!です)

* 注意

魚は各自、自己管理お願いします。
事故、トラブル等は自己責任です。
以上





誰でも気軽に参加出来るオープントーナメントなので、全く知っている人がいない方でも、当日会場でヤナガキャップを被ってる者に声をかけて頂ければ、丁寧にご案内させて頂きます。



何か景品持ち寄り出来る方何でも結構なので持ち込みお待ちしておりま~す!


又、新しい情報が入りましたら、ブログでアップします。


ブログお持ちの方々もアップ宜しくです~

ヤッパ陸です。


明石海峡大橋越えて、淡路島見て、帰って来ました。

お酒は、陸で飲みましょう。

揺れる~


呑まないでも、酔えるぞ~

入ると…


プチタイタニックや~

出航~


良い良い!

でな~


本日は、ボート違いで

ディナークルーズです!

昼も


写メも送られきました。
エエ魚ですねー

チョッパーライダーさんより


56、55センチ合計8匹でした!
ワンド内かなり入ってます。


爆釣が始まったようですね~

ヤナガトーナメント開催


ヤナガトーナメントの日程は
 
5月3日です!
 
場所は
ビワコマリンさん(ボートフェンダー必ず装着して、係留して下さい。)
です!
 
エントリーフィー1500円(内、500円施設使用料)当日受け付け、当日徴収します。
女性、ジュニアは500円でOK!
 
 

今回、施設使用料を差し引いた全額を東日本大震災の義援金として、日本赤十字東日本大震災義援金として、募金させて頂きますので、宜しくお願い致します。
 
 
受け付け 7時~7時半
スタート 7時半過ぎ~
(だいたいで!)
エリア 南湖
船の定員内OK(勿論、人数分の保険、法定備品等がバッチリの方)
お子様連れ、家族サービスがてら、彼女づれ、彼氏づれ参加もOK~ですよ!

キーパーサイズ 無し、リミット三本です。
 
ルールは NBC、JBルールを基本とします。(エコルールやプラ、情報交換ナドナドおかたい所は除外です。用はマナー良く楽しく安全に!です)
 
* 注意
 
魚は各自、自己管理お願いします。
事故、トラブル等は自己責任です。
以上
 
 
 

誰でも気軽に参加出来るオープントーナメントなので、全く知っている人がいない方でも、当日会場でヤナガキャップを被ってる者に声をかけて頂ければ、丁寧にご案内させて頂きます。
 
 
 
何か景品持ち寄り出来る方何でも結構なので持ち込みお待ちしておりま~す!
 
 
又、新しい情報が入りましたら、ブログでアップします。
 
 
ブログお持ちの方々もアップ宜しくです~

 

ラスト


サヨナラパーティー

ワインガンガン空いてます…


名物を


出雲そば

出雲大社


パワーちょうだい。

観光~


日ノ御碕上りました!

ランチタイム


ここの鰻が一番旨いですよ!

二日目~


境港でお土産探し

宴会~


27時まで、ハシゴでした。

ご馳走になりました~

ゲゲゲの町


ジャンボ鬼太郎!

ティータイム


ここのワッフルが美味しいらしい。

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

fishing is life

Author:fishing is life
琵琶湖 spin-off ブログ
(画像等の無断転載はご遠慮下さい)

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近のエントリ

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード