LAKE RED

lake biwa guide & tournament



凄いよ!カッコ良すぎる!


小野さん

8530グラム!

ブッチギリのビッグウェイトで優勝!

常にハイウェイトで戦わないと勝てない琵琶湖。

その為、どうしてもパンチなど強いリグでビッグフィッシュをたたき出す傾向が強い中、緻密な攻略と繊細なリグで、ビッグを釣り捲りの優勝。

カッコ良すぎます。

ワームは
レイン
エコスワンプ(グリパン)が活躍したそうです(嬉しいっす)

詳しくは

http://blogs.yahoo.co.jp/hikoz624/51049699.html

で!
内容が詳しく解り凄さが伝わりますよ!

ほんま、おめでとうございます!


P.S.
藤原さんもハイウェイトの二位おめでとうございます~

やったやん!


ナベさん!

チャプ連続お立ち!

おめでとう~!

今回も、前回と戦略、エリア、を変えてのお立ち。

新しいスタイルを確立出来た結果や思います。

まだまだイケるで!

ナベさん!

昼から~


灼熱の琵琶湖に出撃…

アホですわ~

戦利品~


コレでBoatに攻撃力が加わりました!

対 魚から
対 釣友にターゲット変更です(笑)



P.S.
原田くんのお陰で次回もチャプ出れそうです。

満足。


結果

8位

搾り出しました。

シビレる展開で最高な一時でした。

やっぱり、かたまってましたね!

グッドサイズはウィードにビッタリ

キーパーはそれより浮き気味

その上にはギル

と、溜まってる場所と居る場所が解れば、いい魚に出会えました。

今回はHDSが大きな武器となって導いてくれました!

そして!


ナベさん

二位!

新しいスタイルで攻略出来た価値ある二位。

ここで満足せず更なる高みを目指して下さい!

林さんもおめでとうございます。
後半のポイントでは楽しませてもらいました~

そうそう


京チャプ行ってきました!

大雨の後で激濁りの琵琶湖。
厳しい時こそオモシロイ展開が出来ると考え参戦。

結果、厳しい中から搾り出す事の出来る者が多数。

流石、琵琶湖トーナメンター!
底力が違います!

チャプファイターはヤッパ凄いわー

アルミ加工


ちょっとした細工をする為、アルミパーツを切断して平たく研きました。
上手い事いくかなぁ

Area21にて


BASS WAKU

MT SPECIAL

の、追加製作開始!
お待たせしました~


P.S.
サイト専用ワーム
ZKは、今シーズンのTESTを繰り返した結果、思っていた状態に達っせなかったので、ボツとし、一から作り直します。
来シーズンこそはええの作りますよ!

二軒目~


一軒目は鳥のお造りでマッタリと。

二軒目は昔ながらのお好み焼屋さんで!
ビールが旨いわ~

バッチシ!


一軍決定ですわ!

大活躍


本日は、九割方ファットロックバイブシャッドのマキラバで楽しめましたわ~

久しぶりにハマリました。

ヤバイわ!


今までのマキラバに比べ、ファットロックバイブシャッドをトレーラーに使ったマキラバはムッサ釣れる!

マキラバてこんな簡単に釣れたっけ?

て、ぐらい釣れます!

張りのあるボディーでファットな部分からスッとなるテーパー部から出る全体的にシナリのような動きにロールが加わり、見るからいい動きです!

試す甲斐有りですよ!

リグは


マキラバとラバジのトレーラーにファットロックバイブシャッドで!

レイン新商品!


私が、サイト最強ワームとして溺愛している

ロックバイブシャッド

の、ファットモデル

4 ファットロックバイブシャッド



5 ファットロックバイブシャッド

が!

やけにデカく張りがあります。

どのように使うか?

琵琶湖に答えを聞きに行きます。

居残り練習~


駒田さん田仲さんと四メーターハードボトムを回りました。

どこもボコボコに釣れました…

詳しくは、駒田さん田仲さんまで。

来週、駒田さんはアメリカのトーナメントに出られるそうです。
駒田さん、アメリカの香りがする物まってます…

田仲さん、フロンティアむっちゃいいとこですよ~

ゲット!


今回の戦利品は、大将のお食事券!

有難う御座いました~


P.S.
私、宗八派です。

やったね!


遂に、絶好調の中村さん優勝!
お立ち常連やし、初優勝やとは思いませんでしたわ~
緊張&興奮を抑えた顔がなんとも印象的でした!
おめでとうございますー!
森安さんも四位おめでとうございます~

内容


一本で終了~

太陽が出てきた時に木の浜沖でディープサイトで捕れた一本です。
なかなか渋い釣り方でした(自画自賛…)
が、後が続かず、ミドルレンジでフロリダ系発見!
何とか口を使う所まで持っていったんですが、しっかり口使わせたかったんで、何度か食わし直しさせていると、何と!見切られてしまい終了~
その後、こやつにはまってしまい時間も終了~
で、試合終了~

やり切ったので良しとします。

チャプ!


いつもより少なかったです。

これは大切。


何かと出て行きますが…

ガイドに一番重要な保険も更新。

ガイドに来て頂いてる方々のお陰で、修理、補修、改善、維持が出来、全てが安全と楽しみにつながります。

有り難い話しです。

購入~


酷使してしまってたバッテリーを新品にする事が出来ました。

何かと必要な物に、お金が羽ばたいて行きます。

アバヨ諭吉。

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

fishing is life

Author:fishing is life
琵琶湖 spin-off ブログ
(画像等の無断転載はご遠慮下さい)

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

最近のエントリ

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

