LAKE RED

lake biwa guide & tournament



今年も開催! ヤナガトーナメント

ooo.jpg


ヤナガトーナメントの日程は

5月2日です!

場所は
ビワコマリンさん(ボートフェンダー必ず装着して、係留して下さい。)
です!

エントリーフィー1500円(内、500円施設使用料)当日受け付け、当日徴収します。
女性、ジュニアは500円でOK!

受け付け 7時~7時半
スタート 7時半過ぎ~
(だいたいで!)
エリア 南湖
船の定員内OK(勿論、人数分の保険、法定備品等がバッチリの方)
お子様連れ、家族サービスがてら、彼女づれ、彼氏づれ参加もOK~ですよ!
キーパーサイズ 無し、リミット三本です。

ルールは NBC、JBルールを基本とします。(エコルールやプラ、情報交換ナドナドおかたい所は除外です。用はマナー良く安全に!です)

* 注意
エントリーフィーのお釣りが出ないようお願いします。
魚は各自、自己管理お願いします。
事故、トラブル等は自己責任です。
以上



誰でも気軽に参加出来るオープントーナメントなので、全く知っている人がいない方でも、当日会場でヤナガキャップを被ってる者に声をかけて頂ければ、丁寧にご案内させて頂きます。
又、新しい情報が入りましたら、ブログでアップしていきますのでチェックして下さい。


TOP50~


前プラの隊長より入電!

苦戦しているそうですが、エエ魚さわってはります。

応援してまっせ

隊長~!

夜釣り隊より入電


数は釣れました、腹パン40アップ2本と30後半2本、2バラしの結果でした。

とチョッパーライダーさんより

今シーズンは、サイズがバラけてますねぇ
変な年です。

お気に入りの場所にて。


Mother Lakeを見ながら食べると美味しさ更にアップ!

懐かしい味ですわぁ

超久しぶり!


今や伝説級のホットドックの風月堂!

滋賀県民はだれもが知ってるらしい。

私も十何年かぶりに食べました!

コレいいですよ!


トランデュサー
シールド&セイバー!

前回、スキマー型のやつかったんですが、カッコ&保護力がよかったので(特に見たくれですが)
振動子をポッド型に変えるので、トランデューサーセイバーも買い替えました!

バイタルさんで5250円でした!

ご心配をおかけしてます。


現在の愛艇の状態です。

バイタルさんが、なんとかしてくれてはります!

次のトーナメントには間に合うかも…

です。

覗いてきました!



私はボートのエンジン修理中で出れず、なべさんにお世話になってましたので結果だけ見に行きました。

結果はなんと嬉しい事に、

黒木さんが二位

竹原さんが三位

高井さんが四位

ジュニアが五位

と、親しい方々が!

なんかムッサ嬉しかったです!

皆様、おめでとうございます~!

後、今シーズン初のチャプやったので、久しぶりにみんなと話せて楽しかったですわ~

皆様、ボート治ったら宜しくです~。

スワンプ炸裂!


後ろに隊長が!

づーれーだー!


ボウズ脱出ー!

出てます!


釣れるかなぁー

超新戦力

CASD2Z4I.jpg

基盤リップのベビーシャッド 

MK-Ⅱ 60DD

このモデルは通常モデルよりもロングリップ!(通常もあり)

元々、トーナメントで溺愛して使ってるベビシャに基盤リップでキビキビアクション&イレギュラーアクションプラスですやん!
そんでもってロングリップとは!
更に深い水深までもカバーです!

最高ですやん!

初っ端から信じて使える一軍決定です。

早く使い熟すでー!

近江牛ー!


ご馳走になりました!

うーまーいー!

買取一番さまごちそうさまでしたー

スピナベマスター!


ボートカッコ良くなってますやん!

スピナベどころか津風呂ではライトリグマスターです。

津風呂楽しみですわー

エンジンの中!


エンジンバラけてます。

ボートがないとやる事ないです…

丘ボーターですわ

夜部隊より


昨日、木ノ浜の陸っぱりでバイブレイションで52釣れましたぁ~

情報まで

と入電!

カラーよりもジャラジャラ系が効きくそうです。

NO BOAT  NO LIFE


愛艇修理の為、釣りにもいけず、呑みにも行けずの所

京都の禁断の世界にお招き頂きました。

今回、ご馳走になった店々のトータルで、愛艇が直るぐらいでした…

衝撃の世界でした…


P.S.
オールやったので、寝ずに仕事です…

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

fishing is life

Author:fishing is life
琵琶湖 spin-off ブログ
(画像等の無断転載はご遠慮下さい)

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近のエントリ

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

