LAKE RED

lake biwa guide & tournament



楽しみます~

20091129072511

爆釣! 3"Bubring Shaker

CAKS45N1.jpg
最大は、楽々3キロオーバーの
60、5センチでした~!

091124_162543_ed.jpg
リグは、レインの新製品
3.バブリンシェイカー
のダウンショット
シンカーは
レインTGダウンショットシンカーの3.5g

091124_153619_ed.jpg
エリアは
北湖の魚礁から少し離れた10メーターフラットエリア+αで、ベイトが
魚深に濃くうつった所のシューティングでした。


091124_125947_ed.jpg
30前後は30匹以上つれましたよー

お試しあれ~
091124_160634_ed.jpg
今年3本目の60up~

新商品の実釣で!

20091124133312
ロクマルゲット~ン!

恐るべし
3.バブリンシェイカー

印度!

20091120203551
本日、琵琶湖はお休み~

楽しかった~

20091115181233
爆釣の代償は
荒れ狂う琵琶湖…
でした。

脈釣り…

20091115180412
こんなでも釣らはります。
詳しくはナベさんまで…

ボコボコです!

20091115175159
爆釣~です!

おかしいでしょ~

20091115095325
サブイのにキャプテン半袖ですやん!

ガイドガイド

20091115092732
釣れてとーぜんでしょ~

IKKIに!

20091114124058
近代武装させて頂きます!

有難う御座います。

てか、ついて行けるのか、

オレ!

マークは重要!

20091112232625
New魚深をフロントに設置したので、今までの魚深のGPSでマークしたポイントが入れなくなり、困ったので、本日、コンソールの所に、取り付け作業しました!
これでバッチリ秘密のポイントに入れるで~!

作業、暗くなってもやってたら、ミックさんには水銀柱がついてあるので、点けて頂いて助かりました!
いいマリーナですわ~

あ・
そうそう!
琵琶湖にも出たんですが、荒れていて北湖に行けず、南湖でやったんですが、前の雨風で何処も濁りキツく、マメは釣れるがまあまあのはクランクで単発でした。
魚をまともに触れるのは、山ノ下&名鉄でしたわ~

前回のおさらい

エリアは北湖の魚礁&沈み物、数釣りになってしまう所をワンサイズ上の魚を捕る事が出来るよう

091112_122357_ed.jpg

HDS様でおいしそうな所のピンをシューティングで捕って行く釣り方です。

先週はネコリグが圧倒的に強かったですが、

今回は

ライトダウンショット!

が抜群でした

ワームは…

091112_120806_ed.jpg


スワンプミニ & シャットリンガ- !



それやったらマメ祭になんのちゃうの!

て、思うでしょ

実は、アピリ過ぎるとマメに喰われるんですよ!

でも…



思うでしょ
だからシューティングなんですよ!
エエの居る所を直撃で、なおかつ食い渋るワンサイズ上の奴をミニで喰わせてしまう!

091112_120704_ed.jpg


コレがミソです。
なるへそでしょ

後、ワッキ掛けの動きに飽き飽きの奴ら(エリア)なので、ストレート掛けが抜群に反応良いですよ!

091109_150300_ed.jpg


以上
お試しあれ~

091109_154137_ed.jpg


てか、そろそろ数釣りして遊ばんと、一発デカイのねらわなね~

釣果情報は

20091110112436
昨日は、ホワイトアウトに始まり、ポイントでは魚深の見すぎで、ムッサ疲れ情報をアップできませんでしたが、釣果はよかったので、週末までには詳しくアップします~

ホワイトアウト!

20091109105535
完全なホワイトアウトです!
目がおかしなります。

セッティング完了!

20091109084230
本日、デマ~ス

Hard Rock!

20091105142009
Rock'n'-roll!

チョッパー情報~

20091102093505
低気圧も近づいていて、月明かりの大潮、期待して釣行、いつもの帰帆島パターンへしかし人、人、人の大盛況、誰も釣れてない感じで今日は厳しいかなっと思った一投目でガツン!!グィーと走り回って取れたのは、ブリブリの50アップでした、それから40アップも追加して帰りました。

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

fishing is life

Author:fishing is life
琵琶湖 spin-off ブログ
(画像等の無断転載はご遠慮下さい)

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリ

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

