LAKE RED

lake biwa guide & tournament



チョッパー情報~

20091030125254
こないだのプチ台風で、帰帆島のウィードも飛んでるやろうと思って天候も落ち着いた昨日の夜行って来ました、予想通りウィードの島も無くなっており、投げやすい状況でしたが予想以上の人の多さで〓豆祭りで終わりました。

夜の部

20091028194706
二日連続呑みです!

そろそろ~ですね~○村さん!

何時もの癒される風景

20091028180945
さ~
とんぼ返りで夜の部や!

カッコええよ!

20091028160121
コレはオススメやね!

出来上がり~

20091028155829

そして

20091028155730
ミックさんで魚深をリギング中~

今日の琵琶湖はべたなぎで気持ち良さそう~

出ればよかったなぁ

バイタルさんで

20091028155520
これ買いました!
今から、リグりまっせ~

いや~今日はのんだ~!

20091028000238
さー
ここまでは帰れたが、ここからどーしよ。

なるようになるなぁ~

シメは

20091025214931
てんいち!

お疲れ様でした~

流石!

20091025214825
5本、5170グラムで

二位のキャプテン!

おめでとうございます!

皆でボッコボコ釣れました~

20091025214547
これにて終了~

辻さんとキャプテンは試合に出てたらしく、二人で二位、三位を取られたそうです!

おめでとうございます~!

横には

20091025214509
キャプテン!


皆でボコボコに釣ってます!

ムッサ楽し~

更に

20091025214109
二種ダブルヒット~

キモイっしょ!

辻さん、横で失笑~

ダブルヒット~

20091025213650
皆の声が聞こえてきます…

なんかキモイ絵でしょ…

みんなで楽しいです!

20091025213520
辻さん

北湖です

20091025180241

浜松発?

20091024193459
名前は!

忘れた…

関西初上陸!

て…

陸続きやのに…

そうゆうとケンミンショーでも見たなぁ

とりあえず食べてみました。

ん~見たとうりの味でした。

確か、中村さんとかは浜松の方やったような。
中村さんとの方は当たり前のように売ってるもんなんかなぁ~

こっちでは初めて見ましたわ~

ぎだぁ~!

20091021222946
例のプチバブルを使い
又、サポートして頂き購入させて頂きました!
有難う御座います!

ムッサ嬉しいわ~
楽しみや~
はよ取り付けよ~

終了~

20091021201619
何処も濁りがきつく、釣れた魚全部白かったです。
ながいこと濁り入ってるて事ですね。
しかし濁りがきつくても魚の活性は高なってきてるようです。
今回は、ガレ場の4~6メーターが良く釣れました。
リグは、タウンショット強し!
です。

P.S.
おとついの琵琶湖(南湖)はネコリグじゃないと釣れん!
とゆうぐらい極端な状態でしたよ。

北湖はよ~釣れます。

よ~釣れた~

20091021164851
本日も、レイン スワンプミニでした!

エエの来た~

20091021144834
バッチリハマった~!

サイズアーップ!

20091021144723
解ってきたで~

やっと

20091021144626
バスや~

まっしろ

20091021143938
ギル、ムッサつれよる~

来ちゃいました。

20091021113952
琵琶湖か津風呂かで迷ったんですが、コチラに着きました。

台風の影響がまだ残っていて、水位もあがりダダ濁りで流木もまだまだ流れてきてるそうです。

釣れるかな…

チョッパー情報

20091020113343
久しぶりに琵琶湖に釣行
去年好調だった帰帆島でのバリソンミノー130での釣果です、一時間半やって体高のいい魚、49と50が出ました。

との事
やりますなぁ~

よー釣れた~

20091020005006
今日も楽しかった。

午後の部

20091020004850
激荒れでサイズ上がらず。
自然のパワーにお手上げ~

何時もの所

20091019134224
お昼は
勝つカレー

勝つ丼
で、勝ちにこだわった注文です。
午後はクランクで!
との事。

釣れますよ~に

ガッと

20091019133017
よー釣られます。

スワンプのストレート引き!

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

fishing is life

Author:fishing is life
琵琶湖 spin-off ブログ
(画像等の無断転載はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

最近のエントリ

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

