LAKE RED

lake biwa guide & tournament

ラッキー!

20090726171943
流れがかわったかな。

ウェイイン!

20090726141249
今の琵琶湖は厳しい状態やのにみんなよー釣ってはりますわ~

準備完了!

20090726054532
出発~っ!

激荒れ

20090726001345
プラならず…

もろた!

20090721101048
ウォ~リ~

シニアの部

20090720152904
みんな知ってる人ばっかで表彰台独占やんか~

なんか嬉しいし~!

みんなおめでとなぁー!



P.S.
私は、おおコケしてまいました~

表彰式

20090720152227
ジュニアの部

父ちゃんJr.優勝~!
おめでとうー
星奈さん2位!
河口湖頑張ってや~

始まるで~

20090719070626
琵琶チャプ!

トラブルシューティング!

20090715175452
ライブウェルに外から水を入れるポンプが左右共全く動かず、ライブウェルを使う事が出来ない状態でした、が、配線チェックしても問題無く、ポンプ本体が悪いようでした。
が、本日、ポンプをテスターで調べると導通があったので、モーター分がジャリかなんかでロックされていると判断!
固まったモーター分をガシガシ回しスムーズに動くようになるまで回して、通電させると…

ぶいぃーん!

と、バッチシ動くし!

修理完了ー!

2個で一万円浮いたし~


ポンプが動か無くなったら即交換せんと、よくよく調べて、導電を調べるのが良いですよ~。
以外とチョットした事で直ったりもします。

P.S.

モーターが、きな臭かったら焼けてて修理不可ですわ。

本日は北湖でした。

20090714220839
北湖は、景色が最高~に綺麗なので、癒されましたわ~

ナイスフィッシュ~!

20090714154922
またまたバブリングシェイカーで!

バブリングシェイカー

20090714154126
ムッサ釣れますわ~

釣り日和

20090714100624
ナイスフィッシュ!

ハラパンですわ。

ファットスワンプのネコです!

マメバス

20090712204056
と、

ゆう題名で、

隊長よりメールが来ました。

4キロ以上あるロクマルオーバーやそうです。



羨ましいですわ~

とんぼ返りで!

20090710231124
琵琶湖に出れなかったストレス解消に友と呑み!
今回は奈良です。

スッキリ 最高~!

これでわかるかな?

20090710143404
スポンサーロゴ貼りました。
これを目印に宜しくお願いします。

本日は琵琶湖

20090710142912
雨風きつかったので出ませんでした~
掃除しますー!

ニューウェポン!

20090710004038
これからのシーズン、これはヤバイでしょ~

レインの新製品

上から

バブリングシェイカー

5 リングシュリンプ

アックスクロウ

私的にはアックスクロウが、どストライクです。

即ゲット!

20090707145437
前回のプロ戦で大活躍やったスワンプミニ。
今までやったらエコスワンプだけやったけど、今はエコスワンプジュニア&ミニがあるので、三種類で使い分けできてエコ戦でどこのフィールドでも対応出来るようになっています!



販売されるのが年1ぐらいなんで、見つけたら即買いですよ!

夏にもっかい出るかなぁ~。

せっかく来たのに~

20090706165047
なんやかんややろー思て来たらいきなり雨や~

ダダダッダダ!

20090704092835
四作目が1番良かった!

マジか!

ナナマルオーバーで
10キロオーバーの
ワールドレコード級のバスが琵琶湖で釣れたらしい!

次もありますね!

20090702021128
見応えありましたわ~

前のも最高~でした

が、

今回は更に凄い迫力やった~!

今回も結構笑える所もありましたよ~。

次が楽しみやなぁ

業務連絡

20090701193635
本日より、Boatがギャンになりました!



ミレニアムファルコン号も健在です。

どちらも乗ってるので、お間違えなく!

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

fishing is life

Author:fishing is life
琵琶湖 spin-off ブログ
(画像等の無断転載はご遠慮下さい)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最近のエントリ

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード