LAKE RED

lake biwa guide & tournament

失笑

20090129182120
『で』って!

宣言っすか?

よっぽど好きなんすか?

やっちゃうんですか?

なに注意したらいいんっすか?

ツッコミ所満載なんですけど~

もろツボにはまりました~!

退院してきました!

20090129141537
フッキングしたら逆回転する病が治ってきました。
ストッパーバック?とか言う症状やそうです。
このスピニング、結構~長い事つこてる奴なんですが、修理代がなんと0円!
無償でなおしてもらえました。
ダイワさん(ショップさん)有り難う御座いました~!
一緒に入院した、イグニスさんはどうも重傷のようで、退院はまだ先やそうです。
イグニスさんは私の持ってるスピニングの中では古くない方なんですが、今回が二度目の入院です。
古くから使ってるスピニングさんは殆どトラブル無しなんですが、どんどん軽なっていっとるやつは、軽量化に伴って各パーツの負担がふえていっとるんですかねぇ。

てか、久々に釣り関連ネタにもどれたわ~

甘党党首

20090129034514
本日はお好み焼きで大集合!
しめは、大好物のイチゴミルク~
ウマイ。

今宵も

20090128043336
おでんで宴会や~
by J奈良

ハイ!出来上がり~

20090125014718
夜な夜な作ってみました、玉葱スライスして、鰹節サッと(神様っぽく)ふって、ポンズをかけて、出来上がり!
う、うまい。
サイコ~です。

スゲェー!

20090125003839
仕事から帰ると、静岡県の某中村氏からおっきな荷物が…

なんと!
玉葱山盛り頂きました!
かなり早い、初物じゃないですか!
有り難う御座います!
早速、名前通りオニオンサラダにして食べてみます!

新世界名物

20090121003536
串かつ!
二度づけごめんがお約束!
串とこのソースで無敵の旨さ!
最高や~

お次は

20090120221541
ジャンジャン横丁&新世界へ!

もちろん、

20090120212810
呑みで!

本日は

20090120212654
天王寺!

昨日は奈良

20090120170025
新年会!
ホッピー最高~

なじむわ~

20090118234004
ミナミの夜は長い!

勿論

20090118230853
心斎橋でも呑みですわ!
こんなんでどないでしょ
青鬼さん。
てか、色々聞かなアカン事あるしBBはよ呑みに連れていけ~

べたに

20090118213901
こんなんどう?

本日は

20090118213645
心斎橋!

入院やね

20090118213202
フッキングしたら逆回転する病ですわ。

き た な ~

20090118024328
けっこ~なゼッケン落ちや事…
ま~去年は何かと不運な事が多かったけど、それなりに、てか結構楽しめたし結果all right!
ま~谷でもそこそこ楽しめるんやから、後は楽しい事のみでしょ~!

京都の夜はながい!

20090111224945
二軒目は焼鳥&焼酎
まってんで~青鬼!

恒例!

20090111195058
ホルモン焼きで呑み!
BBはよきーや。

本日は

20090111134928
明るいうちから京都に到着!

コレは良いわ。

20090107125818
最近、いろんな所で紹介されてるアレです。(名前はしらん)
気になってたんで装着したんですが、なるほどな品です。
傷防止うんぬんより、ボートのデッキ上で何本もロッド並べた時、詰めて置けるし、ロッドにリールガチガチ当たらんし、ラインも絡まりにくなります。
又、湖面が荒れた時バンバンデッキとリールが当たってベールが曲がってたんですが、それも防いでくれるようです。(スピニングのベール全部曲がってるんで時既に遅しですが…)
チョットしたパーツをつけるだけでこんだけメリットがあるとは凄いアイデア商品ですね。 (チョットしたパーツやのに値段は微妙ですが…)

なぬ~

20090104192757
ある男の年賀状にこんな添え書きが…
皆で改心させねば!

出店サイコ~

20090103002333
こんなんが、なんかヤケにウマイねんな~!

恒例の場所

20090103002012
皆でぞろぞろ。
正月、好きな場所の一つです。

大集合!

20090102003406
第二部スタート!
祭や~

始まりや~!

20090101141047
呑んで新年を祝うで~

2009

20090101140728
今年も宜しくお願いします。

2009年も楽しみましょう!

賀正

20090101015058
明けましておめでとうございます。

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

プロフィール

fishing is life

Author:fishing is life
琵琶湖 spin-off ブログ
(画像等の無断転載はご遠慮下さい)

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

最近のエントリ

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード