LAKE RED

lake biwa guide & tournament



明日につながる結果

20081031190250
ええとこ着けてはります!
明日もこのリズムで行けば間違いないでしょう。
てか、さっき電話で
ライブウェル潰れて、振動子の線も切れた~
て、ゆーてはりましたが、バッチシ直してくれはるお店があるそうなんで何とかなるみたいです。
話ししててもムッサ元気やったし、なんやかんやで絶好調みたいなんで明日も期待できそうですよ!

皆応援してまっせ隊長!
いったれー!

トップ50速報!

20081031155834
そろたでー
ヘトヘトになりました
と、池田プロより連絡が入りました!
ほんま凄いです。
前日の感じからして、試合当日は厳しいのではと各プロの話しでしたが、順位が気になる所です。

帰りまーす〓

20081031012633
帰帆島、スピナベパターン42センチでした〓もう一匹バリソンミノーF、パターンでいい当たりのガツンと食って来たまあまあサイズありそうなバス、ドラグ出て〓グィー引きよって、藻ダルマになってバレたーーーー〓寒いし〓帰ろ〓
との事。
私は風邪でダウン中です…
みんな風邪引かんようにね~
今回の風邪は喉にくんでー!

Brother艇

20081028000858
今年最後の50Upになるかもなんで撮ってもらぃました
との事
多分まだまだ釣らはります。

ベビコレ

20081026103602
そろそろ琵琶湖で爆釣の季節が始まるベビーシャッド!
ラトル又はサイレント、動き、カラーで釣果に差が大きく出るので考えながら釣りができムッサ楽しいですよ!

明日のプラ(池田プロ)

20081025112326
完璧でっせ!
との事。
本番、期待してまっせ
隊長!
(写メの方は池田さんではありません。)

ダウン…

20081025010533
きっつ~熱でてます。
薬、オリジナルの配合で飲むとえらいき~てきました。

休憩はオムライス!

20081022113934
下野さんの所でオムライス食べてきました。
下野プロもおられ、色んな話しを聞かせて頂きました(チヌむっさ釣ってきてはりました)
ムッサ楽しかったです!
オムライスも旨かった~

沖島

20081022111758
ここがムッサ釣れましたよ!
シューティングの練習もバッチシです。

昨日は

20081022111706
ギャンで北湖でてました。

見つけるマデこれで。

20081020123702
これでボートだせる~!
又、琵琶湖通える!
ついでに、シナでオレからパクったペラ付けてる奴おったら検挙や!
パクったペラつこてる奴がシナからボート降ろしてたら…
楽しみや~
オレは時間も曜日もランダムにしょっちゅう琵琶湖出るし、オレからパクったペラつこてる奴いたら最後やぞ!
てか、つことけ!
見つけたる!
必ずや!

P.S.
気にかけて頂いてる琵琶湖の友人、仲間の方々、ホームページやブログでアップして頂いたり、あっちこっちに声かけてくれた皆様、現地で声かけてくれる皆様、又、私の知らない方まで。
ほんま有り難うございます。
今回の件で私ごときにこない大勢の方々が気にかけて頂いてるとは、ほんま感謝です。
ほんま有り難うございます。

来たで~

20081019114839
これで何とかなるわ。

グッドコンビネーション

20081017193048
ラバジ&トレーラーの組み合わせで、私の一番好むシルエットがこれです!
琵琶湖鉄板仕様です!
(写メはGIジグ&リングシュリンプ)

新製品!

20081017185132
レイン 4リングシュリンプ。
琵琶湖でムッサ釣れそうです!
即、バイトしてまいました。
昔、溺愛しており、今、シークレットとして使っていたバブルシュリンプのストックが底を尽きかけていたのですが、これは助かります!
腕の所にあるリング、これはいいですね!抜群に効く思います。
使う前から一軍確定です。

解らんわなぁ

20081016185342
この前の雨の釣行でレインウェアーやライジャケがビシャビシャやったので干してたんですが、オカンが
「首に巻くようなやつ乾いてへんし開けて干しといたで」
との事
何の事やろとおもて見に行くと、ライジャケが開けて干されてました…
何とかたたんでみましたが…
こんなかんじやろか…

オカンは親切でやってくれたんやしなぁ~
ありがとなー。

速っ!

20081014210723
本日はギャンブラーボートです!
カッチョエ~

ヤマハマリーナでランチ!

20081014140744
やっと琵琶湖で釣り出来たのに、ず~っと雨やー。
でも、まずまずの釣果です。

又々池田プロから

20081013175333
スピナベ最高!

プラの池田プロより

20081013175123
良く引きます遠賀バス

き~直せや!

20081012191029
と、ゆー事で、琵琶湖から自宅の京都に帰り、急遽天王寺(大阪)に呼び出され、まーのめや!
との事。
ええもん食わしてもーて飲ましてもーてます。

集まれ~

20081012000131
いつもの中華屋さんに集合中!
このあとは隣りでお茶してんでー

明日の素材

20081011235942
レイン、G.Iジグ発見!遂にゲットしました!
これは楽しみ~

着きました。

20081011181812
夕日が綺麗です。
プラプラ買い物してから合流です。

財布忘れた…

20081011151207
久しぶりの琵琶湖!
やったのに、途中で財布と携帯忘れた事に気づき泣く泣く帰って来ました…
仕方なく家の前で明日の準備をし、琵琶湖仲間との食事会の為、再度琵琶湖に向かいます。
釣りは明日までおあずけや~

良い天気です。

20081009135248
昨日はオールで8件はしごしましたが、なぜか、体調がすこぶるいいので、本日はボートのメンテをします!

明るくなってきました。

20081009054130
やっと寝れます。
以上です!青鬼さん。

酔い醒まし

20081009054125
鴨川です

マジでオールや!

20081009045719
もーすぐ明るなる~

次は、

20081009045703
ラーメン!

まだまだいくでー!

20081008234939
続きましてはバーでマッタリ。

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

fishing is life

Author:fishing is life
琵琶湖 spin-off ブログ
(画像等の無断転載はご遠慮下さい)

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最近のエントリ

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

