LAKE RED

lake biwa guide & tournament

今日の琵琶湖の釣果です

20080930213442
おろしものエビ藻でバイーン50アップ2本、写真はおろしものエビ藻の間、切れてるところでビックFミノーで今日1の57です。

との事。
ええの出てますね~

この秋の鉄板アイテム。

20080930174644
次回の一軍決定!
このラインナップでのローテーションがこの秋の鉄板です!
チューンを施したやつもあり、どれも超優秀な当たりプラグです!

更に!

20080930172915
ルアマガに池田プロが!
かっこえ~

コンビニで発見!

20080929111229
ロドリの表紙に星奈さんが!
カバーガールやん!
スゲー

本日は

20080928233533
相性のよろしく無い津風呂湖に行ってたんですが、本日活躍したのは
ラッキークラフトUSAベビークランクのSHINGOバージョンでした!

28日岸釣り釣果情報。

20080928233407
3時~4時半までの釣果です、ローライトの小雨が降ったり止んだりの日はここの所、ビックFミノーのスローただ引きが良く釣れてます、岸からでも、一時間半の釣行で35~48でした、雨が本降りになってきたので帰ります。
と、琵琶湖からチョッパーライダーさんの報告でした!

ビッグ!

20080927154904
流石ですなぁ~
昨日のエレキの故障が悔やまれますなぁ~

池田プロより!

20080927154528
つれたよ~

て、スモールデカっ!

隊長より入電。

20080926181027
↑申告でした。

TOP50

20080926102734
池田プロより入電。
TOP50ともなると皆さんサインがあるんですね~
今頃、頑張ってはんねやろなぁ。

Fishing is Life

20080925154207
今日は、海釣り!

ジグにて

20080925150007
ここのバスおかしい

との事
…?

まずは、

20080925133555
名物?
淡路玉葱ラーメン!

20080925132325
明石海峡大橋!

ハイ・おまち~

20080925112804
隊長より入電!
調子上がってきてはるようです!
楽しみですね~

えっ…

20080924175109
反省会
壁に向かって何を思う~

てメールが…
隊長どうしはったんですか!
皆応援してまっせ!

池田プロ。

20080924101411
桧原湖の池田プロより入電!
本日よりTOP50のプラ開始です。
なんやむっさ寒いらしいです。

お早うございます。

20080922194114
爆風爆雨鬼雷のあった中、
昨日の琵琶湖チャプターの結果、Brother兄の竹原さんがニ位!
おめでとうございます!
私は、イチオンステキサスで2フィッシュ2デットで終了~
今シーズンはほんま不運の連続ですわ~。
しかし!雷がムッサ近くで落ちたが無傷で済んだしヨシとします。
マジ死んだ思いました…。

P.S.
各局、嵐と疲れの為電話、メール返信出来てなくすんません。

遅出

20080920121045
ポイントに入って五投目できました。

締めは

20080920010548
ブラックサンダー!

さ~ねるべ。

続きまして~

20080919213302
コレもマイブーム!
もんじゃ焼きで呑み!
明日は琵琶湖…

今宵は

20080919190306
マイブーム!
ホッピー&焼酎
うまい!

そろそろ青鬼ブログ同様呑みブログか…

商談。

20080919132229
今期の契約成立。

さー帰るで~

今日は

20080919124319
某メーカーの発表会

Evolution!

20080918010839
例のオリジナルワームを進化させて三代目の型が完成!
思てる通りのヤツに辿り着きました。
我流で流してるのでキレイではないですが…
釣れます!

つこてみたい方は声かけて下さい(琵琶湖上で)。五パック(五人)までさしあげます。

レポート完了!

20080916002220
文章って難しいですね…
もっと本読んで学ぶ事にします。

ライトウェイト

20080915122903
Brother弟さん五位!
久しぶりの琵琶湖やそうです。
流石やなぁ~

本日の釣果アオリイカは

20080913233302
刺身とバター醤油炒めになりました〓頂きます。
との事。
旨そ~

13日夜明けの釣果情報in salt

20080913161615
ウッドチョッパーさんからの入電!

9月に入ってからアオリイカ好調よく釣れてます、本日は夜中2時~朝7時位までの釣果です。大潮ですごく期待して夜、高浜方面に向かったのですが、夜釣りは、どの漁港の釣り人に直接聞いても、渋いと言う返事、仕方無く餌木で探ってみるものの、ノーバイト、ゆっくり丁寧にフォールを長めに、一番、イカ墨の跡が多い所で粘ってみると、グンと重い感触!待望の一杯、そして続けざまサイズアップ!そこから雨が降り出して待機そして移動、日の出前まで雨が降り、一番釣れるじかんにやっと小雨になったので再開、するとすぐに!グンとサイズアップ!またまた続けてサイズアップ!結果4杯で雨がきつくなり終了しました、3人で計11杯でした。今回は3号、金アジ、カラーが好反応でした。

さらに!

20080913002122
ケバブで呑み!
木屋町の夜はながい!

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

fishing is life

Author:fishing is life
琵琶湖 spin-off ブログ
(画像等の無断転載はご遠慮下さい)

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

最近のエントリ

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード