LAKE RED

lake biwa guide & tournament



パッケージの裏は

20080331222133
じスケツト… 完敗です。

台湾ネタ

20080331221458
こんなん見つけました!
コアラのマーチちゃいますよ!
コスルス?です。
下の歌い文句が!
子供の楽園に接吻する
て!?
あかんでしょ!
パンチ効き過ぎです。

琵琶湖オープンの景品

20080331000358
本日ゲットしたヤナガー今○さん、
只今調理中との事。
ええ肉ですやん!

TOP50速報

20080330172631
池田プロ、本日8位、総合26位でフィニッシュとの事。
流石隊長!初参戦の一戦目からこの結果は立派です!
ほんま、カッコえーですわ隊長!

本日のヤナガー

20080330171720
琵琶湖オープンの、抽選景品、五千円分の肉です、結果は、三本1720グラム、50位以下やそうです。
結果は別として、肉もらえるなんて良いですね~

隊長からのメール

20080329185955
隊長決勝進出です!
なんやサイン山盛りものメールです。

明日に備える隊長!

20080328204714
心に余裕が出てきたようです!
てか、飲んでないの皆知ってますよ~(ヤナガー一同)

TOP50

20080328200531
流石の池田隊長、本日26位で良いところにつけてはります! 明日の為に心を静めてます。
との事。
たのんまっせ隊長!
皆で応援してます!

新製品!

20080328190842
reinsの新製品、
レインズ フィッシュDr

ノーシンカーワッキー
夏のジグヘッドでのカーブフォールに良さそうです!
可能性は未知数!

久々

20080328031626
明日の晩からボードへ!やっとワックスがけ完了しました。

台湾の締めは

20080328025132
ヤッパ麺でしょ!
それにしても台湾は最高でした!
食べ物ほんま旨いし安い!そんで楽しい!
皆さん台湾はオススメですよ!
ほんま最高~です。

T.T Very Thanks

登りました

20080328024335
下から見た方が迫力ありました。
けっこー空気汚れてるぽくて遠くは見えませんでした。

最終日

20080328024232
世界一高いビル、タイペイ101!
登ります!

締めは

20080328023553
台湾名物、牛肉麺!

美味しく頂きます

20080328023451
勿論ビールと!

そして

20080328022755
釣ったエビは

本気モード

20080328022725
この日は15対14で地元常連に勝ちました!
スッキリした~
しかしこの後も面白過ぎて釣りつづけて閉店の3時まで居座りました。
それにしても台湾まできてそこまで釣りするか?俺!

二夜連続

20080328021747
やってきました、エビ釣り!
ローカルをやっつけたります!

この夜は

20080328020949
士林夜市へ。
ここの夜市は酒があり、ウマイもんをあてに呑みまくりです。

晩はまたまた美味いもん!

20080328020842
ハウチイなんとかて店。
有名らしくすごいにぎわってた!
ここも美味いかった~

有名所

20080328020216
九分にも行きました。
映画、千と千尋の神隠しのイメージはここからきてるそうです。て、まんまやん!

ここで食べました

20080328015036
この店うまかったです。

次の日

20080328014541
前の晩は釣りの後、あしつぼマッサージにいって爆睡し、この日は昼からご馳走です。
もちろんビール付き!

釣ったエビは、

20080328013926
なんと、釣ったエビ好きなだけ塩焼きにして食べさせてもらえます。

やったりました!

20080328013604
けっこー釣れないとの話しやったんですが、けっこー釣ったりました!
私、個人の数は8匹でした、が、なぜか勝負する事になった地元常連の方は12匹で負けてしまいました。

fishing is life!

20080328012825
ちゃんと口に掛かります!
エサは乾燥したチッコイエビをちっちゃい針にちょんがけします。
うき釣りなんですが、たなの取り方、エサの掛け方であたりが変わりなかなか奥が深いです。
しかしコレは面白い!
最高~です!
(この時点でかなり出来あがってますが、さらに呑みながら出来るのがまた最高です。)

なんと!

20080328011741
エビです!

ターゲットは!

20080328011641

そして!やってきました!

20080328011140
fishing is life!
台湾きてもやっぱ釣りでしょ!

こんな感じの屋台で、

20080328010226

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

fishing is life

Author:fishing is life
琵琶湖 spin-off ブログ
(画像等の無断転載はご遠慮下さい)

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近のエントリ

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

