LAKE RED

lake biwa guide & tournament

my鹿

20080229161047
最近、近所の奈良が脚光を浴びてるようですが、春日大社の鹿ミクジです、毎年正月に引いておりPC回りにこんだけいました!探せばまだ出てきます。
一頭一頭顔が違うので、意外とかわいいですよ。春日大社に行った際にはオススメです。

my宝シリーズ

20080227201539
日本の神様、下野さんのサイン!
去年の忘年会でもらいました。
これも、私の自慢の一品です。

my宝

20080227201144
アメリカの神様、スキートリースとケリージョーダンのサイン!
私の自慢の一品です。

コレですわ。

20080227013232
セ○○チャン!
バズで出るがノリにくい時にオススメです。
名前は、
忘れた…

クランク

20080226123441
クランクはやっぱシャロークランクが私的には好きですわ~
もーソロソロ活躍が始まりますね~

レア?

20080225170848
レイブリックチョロQ
頂きました!

隊長へ

20080225000823
前、ゆーてたラパラのクランクこれです。
名前は FAT RAP fr-7です。
FAT CBと比べるとどこがファットやねん!て感じですがまだまだ一軍です。

22日の夜釣り報告が入りました。

20080224123246
8時半から11時まで夜釣りに行ってきました〓さすがに明日から大荒れになるみたいでまだ寒い夜釣りでも人は入れ替わり立ち替わり〓結構な人が来てました〓でも実際の釣果はウィードラインをじっくり探るもノーバイト〓ノーフィッシュでした〓ほんままだ寒い

四軒目は

20080224112309
magic bar
目の前で見てても凄いです!頭パニクリます!
隊長もタジタジです。
こうして、遊撃隊神戸B級グルメツアーの夜は更けて行きました、隊長、皆さん有難う御座いました!

三軒目

20080224111337
立ち飲みやでクシで焼酎いっときました!
そして、四軒目を探し、厨房さんと合流待ちです
ここは生田神社?

これは旨かった!

20080224110637
隊長オススメ!
焼鶏の半身。
ばりうまでした、ほかにも 、ピータン、豚タン、水餃子、ザーサイ豆腐などなども美味しく頂きました。

だいぶ呑んでます!

20080224105959
中国のお酒?

昨日は

20080224105727
遊撃隊、隊長に神戸B級グルメの旅に連れて行ってもらいました。
まずは、餃子専門店!
旨かった~

本日は

20080223100032
船舶免許の更新です。

ナイスアイテム

20080222232128
ええもん見つけました!その名も
キーブイ!
車のキーに付けておけばボートに乗る時や、ボートでの釣り時ポケットから誤って水没させてもキーホルダー内のブイが膨らんで浮き上がり沈んだキーが生還するとゆう素晴らしいキーホルダーです、前から車を駐車しボートに乗り移る際いつも手にキー持ったままで乗ってたので、何気に落としたら帰れんようになるなーとチョット気にしてました、しかしこのキーブイのおかげで心配性の私もこれからは安心です。

こんな感じ

20080222232110

一人酒!

20080222214703
今、遊撃隊隊長に電話すると、なんと皆で楽しくお茶してるそうです!
はみられました!

が、一人で呑むのも意外とありです。
焼酎あけたりました!

チームヤナガーinformation

20080222005715
チームヤナガー宴会隊長より連絡が入りました、今シーズンのヤナガートーナメントの日程を、京都チャプター第一戦終了後に決めるそうなんでヨロシクとの事です。
詳細は宴会隊長まで!

伝家の宝刀

20080220201714
ラッキークラフト
ベビーシャッド!
ラッキークラフトUSA
サイレントベビーシャッド!
チョットの違いで釣果倍増、プロ戦で一日中信じて投げつづける事のできる最強のルアーです!
今シーズンもコイツをメインに戦います!

ポークシリーズ4

20080220031248
買ってから多分23年間寝かせた、1985年物!
この頃ってバスブームの走りやったような記憶が…
確か買った所は城陽のポパイで、あのポパイの社長さんがやってはって、琵琶湖でコレつけて釣ったらデカいのたくさん釣れるで!
と、教えて頂き、おこずかいをはたいて夢を買ったの覚えてます。
懐かしいなぁー

ポークシリーズ3

20080220024036
オリの出てるポーク。
ワインなら数十年もので高いんやろうけどなぁ…
ポークではなぁ…

ポークシリーズ 2

20080220023431
ポークではなく、このアンクルジョッシュのポーク専用ボックス!
コレがポーク好きのステータスアイテムです!

…。

ポークシリーズ〓

20080220021837
ポーク好きのステータスアイテムわ!

活躍間違いなし!

20080219182857
ラッキークラフトUSA
DDポインター
今シーズン、プロ戦用に強化配備しました!
これはほんまオススメです。

実戦配備

20080219181856
控えでの活躍間違いなし!

モルディブで釣り!

20080219114321
モルディブでの釣果です!
イカも釣れたそうです。

海外からのメール

20080219012058
ビッグフィッシュ
今年、初がこの魚やそうです!
鰆やそうです。

順番グチャグチャです…

20080219012055
ブログてむずかい~

フィッシングショー

20080219010632
ネタがまだないので、フィッシングショーからのネタを引っ越してます
下さん最高!

またまた思い出

20080219005926
TEAM LUCKY CRAFT
ケリー ジョーダン
ええ人でした。

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

fishing is life

Author:fishing is life
琵琶湖 spin-off ブログ
(画像等の無断転載はご遠慮下さい)

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

FC2カウンター

最近のエントリ

QRコード

QRコード

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード